Laura Michelle Kelly

   

Laura Michelle Kellyはオリジナルキャストの中では3番手扱いでしたが、現在のAlfie BoeMarc Kudischとの比較なら知名度・実績共に互角ですよね?

初めて彼女の存在を知ったのが、Mary Poppinsの動画です。
ちょうど本格的にミュージカルにハマり始めた頃ですが、Mary Poppinsという作品だけでなく主役の彼女の演技も印象的でした。

色々動画もありますが、最近の作品ほど画質が良くないのが残念です。
(それでも動画が残る時代に入っていたことは救いですが)

BWの開幕時はメリーポピンズ役はAshley Brownだったのですが(バート役はGavin LeeがWEからそのまま出演)、後にWEオリジナルのコンビでも出演しています。

今回新たに気づいたのですが、これなんかバート役はChristian Borleですよ。
こんな組み合わせもあったんだなぁ。
めちゃくちゃ見たいよ!

 

Mary Poppinsばかりじゃアレなんで、Finding Neverlandから”All That Matters”
(けどFinding Neverlandはあんまり動画がないんですよね)
凄い歌い上げで盛り上がっています。
劇中では病気でお亡くなりになる人の歌とはとても思えませんw

 

自分の中にMary PoppinsとFinding Neverlandのイメージがついっちゃってるんだと思いますが、ローラには子供がほんとによく似合いますよね。

それにしても、Lauraは何時まで出演するんだろう?
http://www.broadway.com/buzz/184044/kelsey-grammer-to-join-alfie-boe-for-finding-neverlands-west-end-bow/
今、バリ役で出演しているAlfie BoeとオリジナルキャストのKelsey Grammerは2017年に開幕するWest End版に出演します。
長く出演してくれるのは嬉しいことではありますが、それなら上の2人と一緒にぜひWE公演に出演してほしい。
イギリス出身の彼女はメリーポピンズ役でオリヴィエの主演女優賞を受賞しているんだからBW以上に宣伝になると思うだけどなぁ。

 - Finding Neverland, Mary Poppins, Musical