さよならFinding Neverland

      2016/05/09

BroadwayのFinding Neverlandが2016/8/21がクローズすると発表されました。

残念ではありますが、トニー賞ノミネーション”0″という状況の中ではよく検討したといえるのではないでしょうか。

broadwayworld.comの掲示板で、さっそく語られていました。
訳は超適当です。

http://www.broadwayworld.com/board/readmessage.php?thread=1092585&dt=23

AM:ありえねーーーーーーーーーーーーーー

VP:バイバイ~

BC:ゲームオーバー

CM:ブロードウェイのセットをツアーに使うんじゃない?

SW:(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

BC:で、次にLunt-Fontanneに入るのは何よ?

JB:多分、クロージングの発表を待ってたんじゃないかな。今年のトニー賞にノミネートされるかもしれないから!

JB:いやジョークよw けど、悲しいな。欠点があるのは認めるけど、マジで楽しいショーだったよ。

BC: “JB:多分、クロージングの発表を待ってたんじゃないかな。今年のトニー賞にノミネートされるかもしれないから”  マジかよ。こんな恥ずかしいやつ見たことねぇよw

CG:”The Bandstand”がLuntをゲットするんじゃね?そろそろBW入りしたい頃だろ。春に開幕するのが利益がでかいんだけどな。

CG:ロンドンはジェレミーなの?そんなような契約なかったっけ?なんか間違ってる?

SW: “JB:多分、クロージングの発表を待ってたんじゃないかな。今年のトニー賞にノミネートされるかもしれないから” うまいな

JB:さっきの俺のジョークは不味かったかも。けど聞いてくれよ、ちょと機嫌が悪かっただけなんだよ。

BM:(次にLunt-Fontanneに入るのは) Charlie and the Chocolate Factory, Hello Dolly, Singin in the Rain あたりじゃない?

TG:(多分JB宛)出てけよ、お子ちゃま

CD:(ジェレミーは)Supergirlが直ちに終了するなら。100%ないけど。セカンドシーズンがあるから、ジェレミーのロンドンは不可能。それにアルフィー・ボーとケルシー・グラマーでWEはオープンするって発表済

CD:嫌いな奴は嫌いだろうけど、オレはこのショーは大好きだ。完璧じゃなくても魅力的だった。閉幕は寂しいけど、ここでは完璧に少数派の意見だわな。

CP:絶対に投資回収できてないだろ?

BE:Luntって”The Bandstand”にはでかくね?

CD:だれかSpongebobがLuntを狙ってるって言ってなかったっけ?

PT:めちゃくちゃ楽しんだけどな。”演劇”じゃなかった。娯楽ショーだな。けどそれで十分じゃないか!

CM:singin in the rainってハービープロデュースだっけ?そんな話だったような気が…

MM:おれは2ヶ月前に予言してたぞ。で、Spongebobが来る。

AA:これで仕事が亡くなる人は残念だね。ゲイリー・バローが今後はブロードウェイに近寄らないにすることを祈るよ。

BR:リクープしたか?という疑問に関していうと、オリジナル・レスター・プロダクションコストは含まれるのだろうか?それか、全員クビにした後に(注:レスターでの試演の後にスタッフ一新して作りなおしています)チャラにしたのかな?誰か真のコスト知らないの?ハービーが会計操作で都合のいい数字を作ることができるのかね?初期の頃には2000万ドルと聞いたけど、その後は1500万ドルになったとか。通常ならクローズまでにリクープできるように思えるけど、ここはちょっと違うから。で、どうなの?

 

と、やっぱりミューオタの間ではイマイチ評判が良くないのですが、私も少数派で、”キズはあっても愛しい作品”だと思っています。

 

 

 

 - Finding Neverland, Musical